2011/10/27

公開勉強会、終了しました。

こんにちは、連投している財務です。

当団体では以前書いた記事の通り、10月25日にICU新D館にて公開勉強会を行いました。
平日の夜、辺鄙な場所の辺鄙な大学で、事前の告知も不十分であった開催にも関わらず、
予想以上に多くの方に参加いただいた事をこの場で御礼申し上げます。

事前に予想していた以上に多くの方(早稲田、横国など他大学からの参加者もいらっしゃいました)に参加いただく事が出来、
また、発表後のディスカッションも外部の方も積極的に発言してくだり活発な議論を行う事が出来ました。
当団体としては実に実りのある勉強会になったと考えています。

しかし、その後のフィードバックなどで外部参加者へのフォロー不足や、
当団体の事前準備の不備などもあった為、その点は今後改善するという事になりました。

今回御参加くださった方、参加出来なかった方も、
今後このような場を継続的に設けていくので是非御参加ください。
ブログでも継続的に団体の活動や進捗を報告していきたいと思いますので是非チェックしてください。


by 議論が高度すぎてフリーズしていた勉強不足の財務 神谷

0 件のコメント:

コメントを投稿