2014/11/26

東京外語大学祭終了報告

昨日を持ちまして、東京外語大学の学校祭が終了いたしました。
JIPSCは去年に引き続き、ガレリアにて展示をさせていただきました!展示は「JIPSCとは?(団体説明)」、「イスラエル・パレスチナ問題とは? (イスパレ問題簡易解説)」、「第12回日本・イスラエル・パレスチナ学生会議紹介(会議概要、ディスカッション紹介、イベント紹介)」、そして「文化紹 介」の4本だて6ポスターでした。

お越し頂いた方には心から感謝を申し上げたいと思います。また、設置したアンケートにも答えてくださった方々、ありがとうございました。


JIPSCを応援してくださった方、自分のイスパレ問題に対する思いを書いてくださった方...様々考えを巡らせてくださりました。
中には「仙台まで来てほしい」や「講演会をしてほしい」という声までありました。嬉しい限りです。

みなさまの声を受け止め、JIPSCは今後も精進し、活動も広げていきたいと思います。

今後共々よろしくお願い申し上げます。


展示①アラビア語とヘブライ語の表記も

展示②ポスター一覧



0 件のコメント:

コメントを投稿